ミーニーがデジタルシングルを出すことについて

f:id:ykskmc0000:20210520011710j:image

え、死ぬ

 

おぬくんがウィバスにいるの珍しいな

みんな絡んでるの珍しいな

いつもモーメントは詩的なこと書くのにアメリカーノとチョコの話するなんて珍しいな

って思ってたら

まさかスポだなんて誰も思わないじゃんねえ😭

 

13人分のソロテープがあるって言ってたからじゅんぴホシくんハオちゃんときたら次はディノちゃんかなワクワクしてたら

まさかのソロでもなくて

まさかのミーニーで

感無量というか語彙力がなくなる

 

同室のくせに、同室のくせにセルカは滅多に上がらんし(最後にあがったのマイマイの写真?)

お互いが感情表に出すタイプでもないから供給少なくて

いつも近くにいても大して話すとかそういうのもなくて、サイン会とかライブでの写真しかあまり手に入れられなくて(そこしかツーショットがない)

今回の中国の雑誌出たの本当に嬉しくて

今日もビハインド出て

たまにくる大きな供給を噛み締めてたのに

こんなに大きな事があるとは思わなくて

 

Twitterでは発表された瞬間過疎だったTLが全員って言っていいくらい戻ってきて、全員が最高だって日本のトレンド2位にもなってて
f:id:ykskmc0000:20210520010851j:image

他のメンバーのファンの人も全員困惑状態になってて、ほんとカムバより(カムバは6月にするって分かってたから)びっくりしてて、ほんとに需要があるんだなあって

みんなスペースで泣きながら喋ってたり私と同じ気持ちで同じ温度でいる人がいっぱいいるんだと思ったらめちゃくちゃ嬉しくて

SEVENTEENのファンになってよかったなって今日もまた思った

うぉぬくんと一緒にいる時のミンギュが1番好きだし、ミンギュといる時のうぉぬくんが1番好き

 

私がSEVENTEENを完全に応援すると決める前、初めてミーニーの写真を見たコスモポリタン

f:id:ykskmc0000:20210520010139j:image

これがあぁ好きだなあって確信した瞬間でもあって私がSEVENTEENを応援するきっかけになった2人だから余計に気持ちが大きいから

今回のデジタルシングルが発表された時の気持ちはもう味わえないのかもしれないぐらいに思った

 

話も長くなるし上手く終われる自信もないからここで終わる

 

ミンギュウォヌデジタルシングル出してくれてありがとう

本当にみんなが心待ちにしてたし(心待ちにする以前に予想もしてなかったけど)絶対にいい作品なのはもう分かってるから本当に楽しみです

Bittersweetっていう曲名も公開されたteaserでうぉぬくんが「愛はどうして愛になったのだろうか」って歌詞歌っているのも凄くミーニーっぽいなって思った

素敵な作品を届けてくれてありがとう

(p.s.グッズ、トレカ出してくれたら5万積みます)